プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳のゲイです。10歳も年下の部下が好きになってしまいました。 勤務がかぶって近くにいると緊張し、誰かと楽しそうに話しているのを見るのも辛いです。ちょっとしたことがかなり気になってしまいます。
上司としてたまに叱ることもあるため嫌われているはずですが、プライベートでご飯やカラオケなどは来てくれます。
ゲイなので所詮叶わぬ恋です。仕事中も辛くて会社を辞めようと思っていますが、みなさんならどうされますか?

先日私が意識を失って倒れた時、この部下が一番に駆け寄り私に声をかけてくれて、倒れた時にぶつけて出血したところもすぐに絆創膏を貼って処置してくれていたと同僚から聞き、余計に好きになってしまいました。

長文失礼しました。

A 回答 (5件)

いい先輩でいい上司だと思ってくれているかもしれませんね。



そして、確率は高くないですが彼もゲイとかバイの可能性も否定は出来ないですよね。

どういう関係を望むかはあなた次第ですが、飯に行けるならそういう話を遠回しに聴いてみてもいいのかも。
話をそっち方面に持っていって、自分はLGBTQ+に偏見はない。とか話してみると、相手が何を言うかでわかることがあるかもしれませんね。

レズの人が、自分がレズだと言ったら、好きな女性が私もレズですって言ってきた実話聞いたことありますよ。
    • good
    • 0

まさにリアルおっさんずLOVE



まあとりあえず、上司として叱るべき時は叱らないといけませんね。相手も愛情か嫌いかの判別はつくはず。慕ってるのもあるから、プライベートも一緒になれるのだろうと思う。

好きになるのは仕方ないが、それで仕事を辞めるなんて言語道断。今まで積み上げたものを無くさなくてもいいはず。

っていうか、仕事中に意識を失ってって
あなたの体は大丈夫なの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、度を超えたときなどはやはり私も叱ります。
結局転職してもまたそこで苦しみますかね?
はい、ストレスが多いと自然と倒れてしまうことがあります。なぜかは分かりません。。。

お礼日時:2021/04/24 01:08

叶わぬ恋だとしても人が人に恋をすることは素晴らしいことだと思います。



恋愛自体できない環境下の人も居ますから。そのまま好きで問題ないです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!
好きのままでいいんですね。
倒れた時に手当てしてくれるなんて本当にかわいいと思ってしまいます。

お礼日時:2021/04/23 07:24

あなたの目的が何か、によります。


目的に沿って行動するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的ですか。ただ近くにいたい、話したい、それだけですね。

お礼日時:2021/04/23 07:25

カミングアウトするかは、貴方次第ですが普通に接するなら長く付き合って行けると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもたまにすごく反論してくることもあり、言い合いになることもあります。。。

お礼日時:2021/04/23 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています