プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイです。職場の課長を好きになってしまいました。
課長は独身です。多分ノーマルだと思う。ゲイだと分かってるのか分からないけど飲み会で肩を組まれてドキドキしてしまいました。しばらく組まれててこっちをチラ見してました。恥ずかしくて見れなかったんだけど、しばらくして手を戻しました。
これは脈ありでしょうか?
仕事中気になって仕方ありません。

A 回答 (8件)

気持ち悪い

    • good
    • 3

私は行動して後悔するよりも行動しないで後々後悔する方が嫌です

    • good
    • 2

課長さんが無自覚のゲイの可能性もなくはないですが(ただし確率は1/20以下です)、単なる偶然である可能性が高いですから自重しましょう。

    • good
    • 2

性別関係なく社内恋愛は諸刃の剣なので慌てない方が良いのでは?



慌てずもう少し様子見した方が良いかと思います
    • good
    • 2

おっさんズラブ 笑

    • good
    • 2

やめた方が無難です。



日本ではまだ理解が得られていませんし、多くをしめるノーマルの人はゲイからの好意をよく思いません。

もし相手がノーマルなら、課長さんは好きじゃない上にタイプでもない人からアタックされるという感情に陥ります。そして貴方も傷つく。それにノーマルの人は同性からの告白というだけで衝撃を受けるでしょう。

職場でも多分今まで通りじゃ入られる
    • good
    • 2

ない。


ノーマルでしょうから・・・。
    • good
    • 2

思い切ってアタックしてみては??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A