アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイです。今34歳です。
学生以来ですが、部下が好きになってしまいました。
告白なんかはできませんが近くで一緒に働ける、プライベートでもご飯食べに行ったりできるだけで充分ですよね?
男同士という叶わない恋ですが…。

A 回答 (4件)

いえ、何もせずに悔いを残す人生を歩んではなりません。


思い切ってアプローチ、隙あらば手籠めにするくらいの
覚悟で臨むべきですわ。
アメリカのテレビドラマに「サバイバー」と言う人気番組
がありますが、そこに登場してくる大統領選の参謀本部で
活躍する青年は堂々とゲイを公言し、キーファー・サザー
ランド演じる主人公からも尊重されておりますわ。

真の自由とは闘って勝ち得るもの。愛も同様ですわ!!
    • good
    • 0

えーめちゃいいじゃないですかー!


頑張ってください!
    • good
    • 0

愛は、人それぞれなので。


いいと思います
    • good
    • 0

売り専にいこう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A