アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校1年生(新高2)の男です。
僕は中学校の頃も3年間好きだった同性が居ました。
中学時代に自分が同性愛者であると言うことが知れ渡っていた事もあり(自らカミングアウトしたわけではないのですが)、
ある女友達に相談していたのですが、高校に進学するや否やその女友達と僕の好きだった男性が付き合い始めました。
それを機に僕は他の女性にも幻滅するようになりました。僕は元々同性愛者という自覚はあったのですが、そういう事が自分の同性愛への感情が深まったんだと思っています。
さて、ここまでは自己紹介なんですが、
中学の事は高校になってキッパリ忘れることができたのですが、
高校生になり同じクラスの同性の親友を大好きになりました。(人生で二回目の恋です。)
その人は周りの人にとても気を遣う人で、優しくて笑顔がとても素敵な人で、そういうところに惹かれました
その人は今まで彼女が居た事が無く、ノンケかゲイかは分かりません。
ただ、その人はジャニーズのあるグループが好きでコンサートに行ったこともあるそうです。
僕はその親友の事が好きすぎて辛いです。ふと、その親友の事を考えてしまうし、一緒に遊べたり学校で会えたりすれば1日が幸せです。
しかし、会えないと1日中不幸で取るものも手に付きません…。
その人と手も繋ぎたいし、肩も組みたいし、デートもしたいし、キスもしたいし、イチャイチャしたいです。
最近思い切って、メールの文章にハートマークをつけて送ったら、相手も(ふざけてかもしれませんが)ハートをつけて返してくれたりしました。
そこで3つ質問があるのですが、
もうこんなもどかしい毎日が辛いので何か行動に移したいのですが、どうすればいいでしょうか。
また、相手の気持ちをそれと無く探る方法とかはないでしょうか。
また、今度映画を二人で見に行く約束をしたので何かアドバイスとかあればお願いします。

A 回答 (4件)

長期休みに旅行なんていかがでしょう!?


お互いの苦労話や将来の夢とか…お互いを知ることでグッと距離が縮まるかも。
バイトとかで旅行費を貯めて是非とも思い出を作って下さい。
相手が受け入れてくれるかどうかはもっと時間をかけて焦らずに判断すれば良いかと。
    • good
    • 1

>首都圏に住んでいないのでディズニーランドには行けませんが…


>コンサートに誘うのは相当勇気いりそうですが考えてみたいです。

ディズニーランドでなくともUFJとかほかにも第三セクターでできたテーマパーク、お花見、海、山、映画、なんでも彼と共通の興味があるところへ行ったらどうだろう?

一緒にランチ食べてさ、夕飯でも良い。
いろんなこと話していろんな思い出を刻むと良いよ。

俺はノンケだけど多くの思い出を好きな人と10代の頃に作ったよ。

ま、そんな感じでGood Luck Chya
    • good
    • 1

普通に気軽にコンサートへ行けばいいのでは?



何も思い悩むことは無いよ。

彼と一緒に居て、楽しいのならば彼も楽しいと感じてるでしょ?

まだ高校生ならディズニーランドも楽しいと思うよ。

首都圏に住んでるなら今度一緒に行って見るといいよ。

そこで思い出を刻めばいい。

彼がノンケかゲイかは知らない。

まぁGood Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首都圏に住んでいないのでディズニーランドには行けませんが…
コンサートに誘うのは相当勇気いりそうですが考えてみたいです。

お礼日時:2010/03/22 15:02

誰でも、


自分の趣味や、自分が好きなことについて話すのは、好きです。

だからきっとその友達も、
その人が好きなジャニーズについての話題なら、
楽しく話してくれるでしょう。
(その他の趣味がその人にあるのなら、それについてでもいいですけど。)


(でもこの時点で、普通男はジャニーズをあまり好きじゃないと思うので、友達ももしかすると。。)

あとは、dhufefrtさんはジャニーズに興味ないとしても、
一緒にコンサートとか行けばいいじゃないですか!

で、さりげなく「誰のファンなの?」とか聞いてみて、
「ただ音楽が好き」なのか、
もしかすると
「○○のファンだ」とか言ってきたら、可能性も高まるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今度誰のファンか聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています