プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入れる前に舐める?聞くと舐めた方がいい?と聞かれます。
自分から舐めてくれなくなりました。
なんでですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日は1回だけなの?と聞かれることはあるのでしたくないとかではないと思います。

      補足日時:2021/04/24 17:04

A 回答 (4件)

あんたね先ずは入れる前にあんたが愛情溢れるクンニリングスをしないと❗ばっかじゃない。

    • good
    • 0

正直美味しいものではないですからね(;^_^A アセアセ・・・


私もそんなに頻繁に咥えてあげたりしないですし、できれば女子から自然と咥えてあげたくなる様な上手な前戯?(*^^*)ポッ
っていうのが一番の解決策なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

舐めるってのはつまり、肉棒ですよね?舐めるのは嫌だけど、好きな彼氏の為に仕方なく舐めようみたいな感じじゃないですかね?で、出来るなら舐めたくない、と。

    • good
    • 4

彼女もやっていいか分からないんじゃないかなー?


やってくれたら嬉しいとか伝えてさ
彼女にもしてあげてる?
自分のだけしてもらってるならやりたくないだろうし
男ってイッちゃうとしばらくた勃たないしね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています