電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏として付き合い始めて1年、その間、エッチは何十回もしてる。
エッチのとき、私は彼にフェラを何十回もしてるのに、彼は私にクンニは1度もしてくれない。
これは、どうでしょうか?

A 回答 (8件)

してくれない男子もいますからね(;^_^A アセアセ・・・


それは男子の感覚ですから女子からは何も言えないっていうか・・・(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

ちゃんと洗ってる?

    • good
    • 1

1度もって事はあなたに原因が有る訳じゃなく、元々抵抗感の有る人なんだと思います。



あなたもしなければお互い様じゃないですか?

好きでしてるなら良いですが。
    • good
    • 0

あそこの匂いとグロさは、大丈夫ですか!

    • good
    • 0

奉仕する気持ちがないんだわな。

不義理な男だわ。俺だったら自分よりもまず愛する彼女だよ。
    • good
    • 0

しましょうか?

    • good
    • 0

おそらく前回臭かったか汚かったのでしょう


私もそういう経験が有ります
    • good
    • 1

臭いのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています