dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6でオナニーする女子っているの?

A 回答 (8件)

オナニーのことを、オナニーと思ってしているかどうかは個人差あると思いますが、オナニーとわかってしている人もいるでしょうね。


擦るとかは幼稚園のときからしている子もいるみたいなので。
    • good
    • 0

4年生でオナニーで潮吹きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小4で潮吹きはさすがに笑

お礼日時:2021/04/26 19:38

さすがに イク のは小学生では無理でしょう


質問になってしまいました。
    • good
    • 0

オナニーと意識してないかもしれないけど机の角とか自転車とかで刺激してることはありました。

何年生かは覚えてません。
    • good
    • 1

自分の小学校では、当たり前でしたよ。


ちなみに、初めては小4の時にシャワーでらしいです。笑
    • good
    • 3

AV女優なんかは小5とか言ってました、


え 男より早い 衝撃です!
    • good
    • 1

俺も


ソー思う
4年生位から
する女子も
居ると思うよ

ただ実両親は
まだ、子供と
見てるでしょうね!
    • good
    • 3

低学年でもしてる子います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています