「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

街コンにこの間行ったら、男性からプロフィールの裏にLINE ID書いたので、LINE交換しましょう!と言われました。 その街コンはトーク中にライン交換可能ですが、 何回か行ったなかでトーク中にライン交換したのは初めてでした!他の方はアプローチカードに書いてました! 断るのもあれだったので一応LINE追加したのですが、ラーメンの話をしたので、LINEでラーメン今度食べに行きましょ!ラーメン友達になりたいです!と言われました。 ラーメン友達になるべきか否か。。 男友達がいないので、どうしたらいいかわかりません!

A 回答 (3件)

一度ぐらい一緒に食べに行って、話が合えば今後も行けばいいし、話が合わないなら二回目以降からは行かなくていいと思いますよ。

    • good
    • 0

別に男友達がいないから無理矢理作らなくてもいいんじゃない?


気があればラーメン友達でも何友達でもなってやってくだせい!
    • good
    • 0

そいつと付き合いたいならラーメンデートすれば良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報