アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【下ネタ注意】彼氏をMにさせるにはどうしたらいいですか?(性行為での話です)

私は性行為の時いつも受け身(当たり前ですが)です。刺激を求めてたまには自分が彼を責めてみたいと思っているのですが、どう誘ったらいいですか?
自分としては、ローションガーゼっていうのをやって彼を喘がせたいです。

A 回答 (1件)

私は2年位付き合った女性が居ましたが、MでもSでも無かった私は、彼女とH中に、軽く乳首を噛んだら「もっと強く噛んで」と、言われました。


試しに強く噛んでみましたが、「もっと強く」と、言われました。
真正のM嬢だと、別れてから気付きましたが、後の祭りでした。
新しく彼女が出来た時、ドライブしながらフェラをさせても嫌がらず、ある時、Hの際、乳首を噛んだら振られました。
刺激も人を見ながらせねば、と、思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています