dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今オナニーして賢者モードです。男性のみなさん、永遠に賢者モードでいられたら幸せだと思いませんか?

A 回答 (5件)

自分はかなり前から賢者モードにならないので、その気持ちは全くわかりません。


賢者モードになってたのは小学生時代だけだったかもしれない、というくらいなので、賢者モードがどんな感じだったかさえイマイチ覚えていません。

ただ少なくとも、賢者モードで人生が幸せになるとは思えないですし、ずっと賢者モードだったら子供の数が今よりもっともっと減ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつでも抱ける女がいればいいですが女が遠い存在の人間にとってはなんか賢者モードでいた方が気持ちが楽です。女欲しいです。

お礼日時:2021/05/03 02:32

全く逆です。


賢者モード不要論者です。

出しても元気。
何回でも女性を愛せる。
毎日でも女性をイカセられる。
これが理想です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女がそばにいればですよね。女いないです、ケモード、いた方が気持ちが楽です

お礼日時:2021/05/03 02:33

やりすぎないよう注意しましょう。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

なぜ? 私は常に情熱的でセンシティブでありたい。

賢者とか不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!

お礼日時:2021/04/26 17:46

アルファ波を出しっぱなしって事ですね。



ヨガなどで半強制的にアルファ波を出すってのはアリだと思うけど、
「常に」となると精神的に問題がある人になるので、それはちょっと嫌だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/04/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています