アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は他人を○しても許されると思いませんか?
自分は努力したのにクソ親のせいで身長が低いです。
結局努力した低身長より努力してない高身長なんですよね?
結局何もかも身長で決まるクソみたいな世界なんですよね?
ならば自分が勝ち組になるために、他人を○しても許されると思いませんか?
高身長を求めるくせに絶対に身長が伸びる薬を作らないし
好みの貴島明日香さんも低身長は恋愛対象外みたいだし

「自分は他人を○しても許されるのでは?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 低身長なりの生き方とは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/27 19:05
  • 羨ましいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/27 19:24
  • 親が俺を産みやがったんだから、クソ親のせいです
    自分がモテないのは性格のせいじゃありませんよ
    身長のせいです
    だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/27 19:25

A 回答 (4件)

法律に違反しなければ○しようと×しようと構いませんよ


低身長なりの生き方をしてください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうですか。

大変ですね。
私は背も低いし学歴も大したこと無いし収入は極端に低いし何も努力もしたことはありませんが、女の人にはわりと好かれます。
これがモテないタイプだ、を絵に描いたような人間なんですが何故か女の人には好かれます。

たぶん、ですけど自分がダメなのは自分の責任で誰かのせいにして世の中呪っても意味が無い事をよくわかっているからかもしれません。

うらやましいですか?いまいましいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

違うんじゃない?


何でもかんでも身長のせいにする性格のせいでしょ?
クソ親ではなくて遺伝でしょ?これはどうにもならないよ。
それを受け入れて、どうするかを考えるのが人生ってものじゃないの?
君の生き方ってものじゃないの?
他人をどうこうする、卑屈な感覚を持つんじゃなくてね。
それを考えてみましょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

勤務先は低身長の人が多いですが高学歴なので皆、既婚者ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!