電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為のあとに、「最近フェラ上手になったけど、前はこいつフェラめちゃくちゃ下手だなーと思ってた」と言われショックでした。
上手と言っていたよね?と言ったらお世辞に決まってると。

彼は、プラスに受け止めてねと言ってましたがどう考えても「上手くなったね」や「こうしてほしいとか要望の一言ですむのにデリカシーなさすぎて
彼とセックスしたくなくなりました。

その割に、手やクンニはほぼありません。言い返せばよかった 。

皆さんならプラスに受け止められますか?
また、今後のセックスや苛立ちにどう対応しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

マジ そのままに 受け止めます。


苛立ったら 絶対 しないでしょ。
自分に 正直に 行動したいと 常々 思ってはいます・・・。
    • good
    • 1

風俗やAVと比べてるんでしょうね


素人でフェラしてるだけでも凄いと思いますけどね。貴方は偉い
    • good
    • 2

どんなことでもそうですが、自分がしてほしいことはまずお相手にもするんですよ。


クンニしたことがないって、それ何?クンニでパートナーが満足してくれて、自分のもうまくしゃぶってね。でしょう。
その彼って何様?
よしたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 1

俺様タイプなんぢゃないかな?w


自分の欲だけ満たされるのではなく
相手の欲も満たしてあげないとダメだよ…
と教えてあげては??
    • good
    • 0

褒め称えていると思うんだけど。


受け止め方をプラスに変えたほうがうまくいく。
    • good
    • 0

69するようにしてみては、クンニほぼ無いくせに何様ぐらいでよいかと

    • good
    • 0

彼は、あなたを支配したいのでしょうね。

自分の思うようにセックスも価値観もです。

ところで、フェラのうまい人と下手な人では男は感じ方が全然違いますね。女性が下手と言うよりもそれ以前に、不器用な気がします。不器用な人はいくら練習をしても男を満足させられないと思います。

プロの女性でもうまい人は何気なくやっているのですがとても気持ちよくさせてくれます。一方下手な人は一生懸命汗をかきながらやるのですが感じないのです。よくよく観察してみるとリズムが悪いのと、咥える角度とか強弱加減が下手なのです。歌で言うと、音痴が歌を歌っているのと同じ感じなのです。

女性は、フェラがうまいと一生幸せに暮らせるくらいお金に不自由しませんよ。風俗嬢でナンバーワンの人はみんなうまいです。そして、年配でお金のある男性は、セックスそのものよりもフェラのうまい女の人を大事にします。彼は、フェラが下手なのにクンニなんてする気にならないと思いますよ。言い返せばあなたとしたくないと彼は思うでしょうね。つまり、あなたは彼から捨てられる。と、いうことです。
    • good
    • 1

それで収入を得ている風俗嬢なら、スキルの否定なのでショックでしょうね。


あなたの発想は、既に風俗嬢のようになっています。
    • good
    • 4

めっきが剥がれて、人間の本性がでてくる時期ですね



好きと思えない部分が多くなったらセックスはしない方がいいと思います。
他の部分で彼氏さんが気づかいをしたり、何かあなたの様子が変だと察してくれたり、そういった穴埋めがあるまで拒んでみてはいかがでしょう。

それで相手が自分を顧みずふてくされるなら別れたほうがいいです


一定の期間をこえると彼女のことを自分の所有物と勘違いするタイプの男性はいます。かくゆう私もそうした時期はありましたのでよくわかります、これは事実です。あなたが好き好きと安心させてしまったがゆえに、そのあなたの愛の上にあぐらをかいている状態だと思います。
あなたが自分の事を嫌いになるだとか、そうした発想すら持ち合わせてません。この先小さな苛立ちは連続しておこっていくと思います。
あなたが我慢をしつづけても何も変わりませんよ。

きちんと思っている事は伝えるべきです。
感情をぶつけるのではなく、
こないだ言われたことを引きずってて~、思い出すと気持ちが冷めてしまう自分がいる。・・だとかかるい『圧』をかけてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

言われた女性は、


プラスになど受け取れないのでは?

なぜならば、
>前はこいつフェラめちゃくちゃ下手だなーと思ってた」
と、
「こいつ」と言うなら、
彼は、これまでアナタのフェラ行為を
他の女と比べていたと思います。


デリカシーに欠けています。


しかし、彼は、ある面、素直なのかもしれません。


>また、今後のセックスや苛立ちにどう対応しますか?
彼に
「これからは、お世辞など言わずに、
 下手と感じた時は、こうしてほしいとか要望を伝えてほしい」
と伝えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています