電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒールの部分が剥げてしまいました。
これは修復可能ですか?また可能な場合いくらくらいかかりますか?

「ヒールの部分が剥げてしまいました。 これ」の質問画像

A 回答 (3件)

個人店ですが、靴修理に出したことがあります。


両足持って行って、両方ともヒール部分交換で
5000円しました。

でも、直して気を付けて歩いていましたが、
すぐまた気づかないうちに剥げていました。

No2さんの方法で自己修理して、
納得いかなかったり、また剥げてしまったりしたら
新しい靴を買った方が安いと思います。
    • good
    • 0

#靴修理屋に出す


修理店に出す

#自分で直す
めくれた所をもとに戻して貼り、目立たなければ良しとする

#自分で直す
めくれた所をもとに戻して貼るが目立つ時は、貼ったところの凹凸を軽減するため細かいサンドペーパーで研ぎ平滑し、ヒール上の靴部分全体にマスキングを施し、同色のマット調スプレー塗料で塗る
    • good
    • 0

ヒールの取替えですね。



結構しますよ。
足元を見ますから……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!