電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単に性根とかが破綻したような輩が居たりする職場で、不当な扱いを受けたしたなら、パワハラなりモラハラで訴えるなりで慰謝料を掠め取るなりして、転職すれば良いまでの話だ。

余程か、その輩に性格異常や精神異常でもない限り、次の職場までついて来たり、家まで来て嫌がらせをして来たりはしないだろう。
もし家にまで来て嫌がらせとか、おかしな事をして来たなら、その時は警察を呼べば良い。

間違っても、チンピラやヤクザや半グレとかに頼んで懲らしめて貰うような事は、してはならない。
その手の連中は、一度おいしい思いをすると、何処までもついて来るだろう。

ですよね?

A 回答 (1件)

そうだと思います


私も、パワハラされた体験がありますが、辞めるのが精一杯でした

若い頃ストーカー体験もありますが今のように法が厳しくなかったので、ひたすら諦めてくれるのを待つだけでした

余り刺激したら駄目だと学びましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!