プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
彼氏との性行為の際にたまに出血してしまいます。
出血するってことは痛いのでは?と思うかもしれませんが、全く痛くないんです。むしろ気持ちよさを感じるので、行為中に気づけません…

これまでお付き合いしてきた男性とはそんなこと滅多になかったため、どうしてだろうと考えたのですが、昨日会ったときに彼氏の爪が長いことに気が付きました。痛くはないのですが、爪で中が傷ついているということですよね…?

今まで原因もわからず、自分も痛くなかったため彼氏は心配してくれたのですが「大丈夫だよ!」と返してしまっていました。今さら爪が長い!と指摘し難いです。
今になって調べてみると、危険性があったみたいで…。私の大丈夫を信じていた彼も、知識が少なく浅はかだった私も悪いです。

元々、彼も私もかなりズボラです。だから爪を切ってヤスリで整える!ということをあまりしないのだと思います。私はネイルをしているので自分で爪を切る習慣がないのですが、ネイルをしていなかった頃もお恥ずかしながら伸ばしっぱなしでした。似たもの同士なので、彼の気持ちもよくわかります。

ですが、次に行為をするまでには伝えなければと思っています。やんわり伝えたいのですが、どう伝えれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 爪を切ったほうがいいということは十分理解しています。どのように伝えれば良いのか、をお聞きしたいです。
    また、私はネイルをしているというのは、毎月サロンに通っているということです。ですので、一緒に爪を整えることができません。

    わかりにくい文章で申し訳ありません。

      補足日時:2021/05/02 20:32

A 回答 (4件)

素直にこの前のSEXのクン二で陰部内部切れて出血していたから貴男の爪を整えて欲しいと言えば良いでしょう。



これで拒む様な彼は相手を労わる優しさが有りません。
そんな大事な事言わない貴女、
彼との付き合いはアウト・・・ですよ
何故なぜ言えないのですか?
好きであれば尚更伝えるべき事柄です、おかしいよ。
    • good
    • 1

うーんこういうのって何でストレートに言わないの?って思っちゃう。

爪綺麗に切ってくれた方が血も出ないし、私も安心するから気持ち良くなれるなぁって。逆の立場だとしたら嬉しくない?
    • good
    • 0

結果的に彼が貴女の陰部をクン二行為をしたから性器内の部分を爪で傷をつけられたと思います。

恐らく気持ちが昂り感じているから痛みを感じる程の
傷では無かったのでしょう。

でも今後に於いて爪の手入れはするべきです。意外と爪は細菌が多い部分ですから少なくとも短めに、又ヤスリ掛けで角が無い状況にしておくべきですよ。

指先を使わないSEXなら良いでしょうが、ねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クンニ行為は毎回ではないので違うと思います、すいません。
爪の手入れをした方がいいことは理解しています。それをどう伝えれば良いかという質問です。わかりにくくて申し訳ないです。

お礼日時:2021/05/02 20:29

性感染症なったらめんどいから、爪一緒に整えよう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで調べてみてもその方法が多くそれが一番いいとは思うのですが、本文にもあるようにネイルをしているので私は毎月サロンでネイルケアをしています…
一緒に整えることができないので、質問させて頂きました。言葉足らずで申し訳ないです。

お礼日時:2021/05/02 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A