プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな形のスカートの黒色をはこうと思っているのですが上には何を着ればいいと思いますか?

「こんな形のスカートの黒色をはこうと思って」の質問画像

A 回答 (6件)

スプリングニット。

    • good
    • 1

デザイン性のある白いブラウスとか普通に白Tとかですかね!

    • good
    • 1

この写真の着てる白の上着が1番似合うと思います。



黒と白は映えますよ。
    • good
    • 1

フォーマルの場でない限りは、直線的、タイトなスカートの場合は、上着はゆったり、ふんわり系を。


濃色にスカートには淡色の上着を。

と言ったメリハリを付けるのが無難かと。
    • good
    • 1

この画像みたいな白のデザインカットソー。

こんなのとか
「こんな形のスカートの黒色をはこうと思って」の回答画像5
    • good
    • 2

黒は服を選ばないので何を着ても似合うと思います♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!