1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近付き合った彼氏が音信不通になりました。
ラインが2日帰ってこず、SNSの更新もありません。
心配です、会いに行った方がいいでしょうか?
泊まる約束をしていた日の朝に怪我が悪化して動けないから日を改めて欲しいと連絡が来て以来電話をしても何も返ってきません。家で寝込んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先程既読がつきましたが、返信はまだです。嫌われたのでしょうか泣 そんなそぶりはなかったので分からないです。

      補足日時:2021/05/03 14:36

A 回答 (3件)

ネタ投稿ですか?ネタですよね?



もしマジ質問なら、よっぽど嫌われたんですね。
察してください。
早く別れたいと思っていると思うので、会いに行かない方がいいですよ。
ストーカー扱いされますよ。
    • good
    • 0

あ、ネタ投稿ではなかったのですね。



う~ん、つき合ってすぐですからねぇ・・
本来なら、お互い一番連絡したい時期なはずですから、そうではないということは、実は元カノとまだ切れていなくて、ちょうど来ているとか、
じつはそもそもが仮病で元カノと遊びに行っているか・・・という線もありますね。
もしくは本命が他に居て、GWだし、本命と遊んでいるか・・・

まずは返事を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタではないです。辛いですけど、会いに行くのは辞めました。ブロックされたりとかはないですけど、もう諦めますね。助言ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 15:07

心配しない方がいいと思います


当たり前の事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!