準・究極の選択

女って若いうちは体売ってあとは男に頼る生き物ですか?

A 回答 (4件)

頼るんじゃなくて、利用です。



若いウチに、身体を武器にして
なるべく良い男を捕まえ
その男を利用して生き抜く
したたかな生き物です。

男には、そんなしたたかさは
ありません。

故に男は女性には勝てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕まらなかったのは良い男じゃないんですね

お礼日時:2021/05/04 17:14

売春は、最古の職業です。


元来の婚姻だって突き詰めると、若く美しい時の女性を男に差出して、その後のせいかつの補償を約束させるというシステムです。
最近は男も貧しく、女の面倒をみてやれないので共に働き家事育児全般を分担
することになっているが本来は
婚姻とはそういうものであり、
それで健全でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 17:11

誰か射止めたいなら、くだらん投稿やめたらどうですか。

私の人生にはどうでもいいですが、君にはなにも利がありませんよ。アンチを友達だと思ってるんですか?多くの人はこんなところで繋がりなんていりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰も好きな人いないし、相手にもされないんです。金以外価値がない。

お礼日時:2021/05/04 17:12

やっぱこれを言えるから残る無価値オスなのだと確信しますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺はゴミ

お礼日時:2021/05/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!