dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

露出癖

こんばんは、
露出癖のある20代女です。

私は中学生ぐらいの頃から露出癖があり、
夜中に前開けた状態で裸コートで歩いてみたり、
高架下や公園のベンチなど人目につきにくいところで
下着を脱いで自慰行為をしたり、
形が透けるようなTシャツを着てノーブラで店で買い物をしたり、
ノーパンでミニスカートを履いたりなどしてきました。

最近ではTwitterなどで自撮りして載せていました(凍結されたため辞めました)。

もし貴方がこんな露出狂に出会ったらどんな行動を取りますか?

A 回答 (12件中1~10件)

美女ならより自分好みの痴女になれるよう育成します。

    • good
    • 0

是非会ってみたいですね。

じっくりと観察させてもらいます。
希望があれば、私の物も見て欲しいですね。
こう言う私も露出癖があります。
    • good
    • 3

応援するかも(笑)

    • good
    • 0

私なら誘いますが、露出したいだけでエッチがしたいわけではないのですかね??


まぁ性癖なんて人それぞれですから、犯罪スレスレだったり、いけない事してると分かってるから興奮するとかありますもんねw
他人に被害及ばなければいいと思いますよ♪
(ここでの被害とは見て気分を害するのはソイツの勝手なので含みません。あくまで身体的な被害のことだけですw)
    • good
    • 2

すごいです



友達申請します
    • good
    • 2

すぐ通報する


目の前に犯罪者がいて見過ごすバカはおらんよ?
    • good
    • 3

セフレの子が露出に興味もってるので一緒に遊んであげてほしいw

    • good
    • 0

普通はその逆だったりしますね。


昨夜テレビで露出男から下半身を見せられた女性が、警察に通報してその男が捕まり、その女は慰謝料(示談金)?を請求して50万円もらったと言う。

自分もそうする。露出女を通報し、見たくもないものを見せられたと。
    • good
    • 0

見て見ぬふりをします、世の中にはたまに変質者がいますからね。

    • good
    • 0

男からすれば、めっちゃ!興味あるでしょうが・・・


正直普通の男なら多分引くと思いますね。

例えば独身の男で自分の立場なんか問題しない男なら恐らくその場でちんぽ起たせて「やらせろ」と言う変態男が現れる筈。

その時は貴女も罪に問われる可能性大きいですし、何等かの処罰を受ける事は間違い無し(警察沙汰になった場合の意見)

最悪は相手(男)とすれば殺傷に至る可能性は有るでしょう。

この時の男は欲望(SEX)が絶好調で抑えは無しですから。

普通は優しく何か有ったの?と問い掛け、私は貴女の話を聞いてあげると思いますね。

その行動に至る原因が有る筈ですよね・・・
貴女が将来のマイナスになる心の傷を引きずるのは良くないでしょう。

だから今の内に全てリセットする方向で動く事です。
このままでは貴女が惨めになるのは目に見えていますよ。

良く考えてね。
元気おやじからの忠告です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A