都道府県穴埋めゲーム

沢山います。しかしその番組以外ではほとんど見ません。結局さんまさんの行為で全国デビューはさせてもらったけど、それ以上は本人の努力なのでほとんどの二世タレントは消えていったのでしょうか?
今思えばあのようなトークバラエティ以外に二世タレントが表に出る場所って皆無ですよね?
いきなりドラマ抜擢もあり得ないし・・・。

A 回答 (2件)

お金困らないし、働かなくて良いし、親の話しで飯を食う。

新しい分野。長島茂文と石原良純はお坊ちゃまボケで新分野を開拓したみたい。金持ちボケって、楽しく無いから見ない。
    • good
    • 0

皆無ではないと思う。


 イノッチ時代の「朝イチ」には小堺一機の息子や篠山紀信の息子が出ていたり、宇多田ヒカルは往年の演歌歌手藤圭子の娘。
 もっと古く遡ると、加山雄三は往年の二枚目俳優上原謙の息子、松方弘樹、目黒祐樹兄弟は近衛十四郎の息子、田村高廣、田村正和兄弟は板妻こと阪東妻三郎の息子です。
 他にも歌舞伎界の看板役者は基本二世です。松たか子や寺島しのぶも歌舞伎役者の娘です。
 捜したらイパーイいます。
 中井貴一・中井貴惠の父ちゃんも二枚目俳優でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!