プロが教えるわが家の防犯対策術!

面長がロングにして髪を巻いたら重心が下に行ってもっと面長に見えますか?高校生なのですが、顎らいんの外ハネボブに切るか、そのまま伸ばすか迷っています。

A 回答 (5件)

不足追加です。



でも君がその様にして見たいなら、
そうした方が良いかもですね・・。

当時男女学生問わずよく居ましたが、
例え、その格好が似合うとしても、
他人の目を気にしてると何か人への
感じが自然でなくギクシャクになり
逆にその格好なのが変になってしま
う事も・・。つまり自信の無さが
逆に似合わない印象を与えてしまう
事もありますね・・。
    • good
    • 0

そうですね、髪の先が溜まる様な


感じを与えるよりもはじける様な
感じを与える方がまだ良いと思い
ます。
僕の高校時代、女の子の間で一時
ボブが大流行した時があります。
その時僕は電車~バス~学校の
通学だったのですが女子高生達は
馬鹿の一つ覚えの様に殆どみんな
ボブ髪型頭でしたね・・・どこ見ても。
その時はもぉ~どこに居ても嫌にな
る位色々な人のボブ見せられました‥
流行りってのは自分に合う合わない
関係ないんだ・・そぅ思いましたねw
ただ共通の印象は重たい感じですね
その時思ったのはボブ似合う人って
のは顔が小~中の弱位で普段表情が
軽い印象の人だな・・と。
    • good
    • 0

追加。


そして、重たく感じさせます。
ストレートロングにしてした方が
良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外ハネボブにした方がいいですか??

お礼日時:2021/05/06 19:18

正直はっきり言って余計に


長く見えます。当然ですね、
類は友を呼ぶみたいなもので、
長い顔に長い物を付けると、
その様な感じ与えますね・・
    • good
    • 0

面長ですがショートだと男っぽいからロングの方が良いって言われましたorz

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!