電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスって痛いですか?
初ピアスちょとこわい。

A 回答 (6件)

人によると思いますが耳たぶは痛くなかったです!軟骨はだいぶ痛かったです。

私の開け方が悪かったのか軟骨は1週間~2週間ほど痛みが取れなかったです。うわぁぁってなるほどではないです。耳たぶを開ける場合に痛いのが嫌なら氷で冷やしてみるといいと思います。軟骨は時間が経つにつれ少しずつ痛みが増してる気がするので氷で冷やすのはわたし的に意味がないと思います。そしてピアッサーはあまりオススメしないです。ニードルで開けてみてはいかがでしょうか、きちんと毎日バイ菌が入らないように消毒が必要なので気をつけてください!
    • good
    • 2

怖いと思うううちは開けてはだめです


失敗しますから
    • good
    • 1

メキシコに住んでいますが、ここでは、ファーストピアス用の18Kのが販売されていて、中学生のお孫ちゃんなんか、学校で、二つ目のピアスを生徒同士でつけあっています。



耳たぶとピアノの針部分をアルコールで消毒、耳たぶをしばらく揉んで、ピアノの針で刺して裏ねじをはめて完了。注射よりも痛くない、って言ってます。2週間ほど外ずさずに暇なときはクルクル回していれば、ほかのピアスに変えます。
    • good
    • 0

軟骨のビアスは痛いですね。


耳たぶは冷やさくて、ピヤッサーなら痛くないと?注射ぐらいなので……
    • good
    • 1

痛いし今からの時期は不向きです。

汗を掻くと膿んで、目もあてられなくなります。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


私は、旦那さんにやってもらいましたが、不安なら皮膚科で開けてくれますよ。保険が効かねぇな(致命傷)ので、不安なら皮膚科でやってもらう事をオススメします。
痛み的には注射を打つぐらいの痛さかな?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!