電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のあそこに付いてるものは、ちんこです。そこに付いてる毛はちん毛で間違いないですか?
女性のあそこにある穴はまんこで、そこに付いてる毛はまん毛で間違いないですか?

A 回答 (6件)

男女共に、「恥毛」と、言います。


恥かしい処に生えているので、恥毛と言ったのでしょう。
他にも「陰毛」と言うのも、正解です。
    • good
    • 0

不正解


性器付近に生えている毛は、男女問わず「陰毛」と、言う。
詳しくは、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E6%AF%9B
参照。
    • good
    • 0

そんなもんちん毛でも陰毛でも本人が好きな言い方でええんちゃうん?どっちも正解。


ちんぽをいちいち陰茎とかゆたら堅苦しいしなんか融通きかん堅物とおもわれんど!まだ、へのこ、とか俗語のほがずっとマシ!
    • good
    • 0

不正解です


この呼び方は全て俗語ですよ。

男性はちん毛
女性はまん毛
でなく、【性毛】と理解した方が良いと思います。
    • good
    • 1

アきさんが書き込みされているように間違いはないけでマン毛、チン毛、より陰毛の方がいいですね。

    • good
    • 1

はい。

間違いないです。ですが陰毛と言った方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!