アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲わかりますか?【超難問】
ナナナナナ ナナナナナ
ナナナナナ ナナナナナ
ナナナナナ ナナナナナ(低音)
ナナナナナ ナナナナナ(低音)
ナーナーナーナァー⤴︎
ナナナナナァー(⤵︎?)
ナァーナァーナァー

複数の女性による不気味な歌で、ピアノなどの楽器も用いられていたと思います。
小学校の給食の時間に流れていた曲で、結構昔に聞いていた曲なので全然間違っているかもしれません。
ピンときたら教えてください。

一応ジャズっぽい?感じだった気がするので、カテゴリはジャズとさせていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 今曲を思い出して、BPMを測定してみるとだいたい127だということがわかりました。
    (測定方法など間違っている可能性はかなりあります。)

      補足日時:2021/05/12 19:47

A 回答 (2件)

違うと思いますけど、小学校でかかりそう、不気味、ナナナ〜で浮かびました。


Yoni RechterーDona dona


Astrud Gilberto〜Água de beber
https://youtu.be/ZWCpQlmbWso
    • good
    • 1

5拍子の曲みたいだから、TAKE 5もしくはミッション・インポシブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
残念ながら違いますね。
もうちょっとシンプルな曲です。

お礼日時:2021/05/12 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!