アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペルソナ4のボーカル曲(オープニングやエンディング以外にも、BGMで使用されているものも。)が好きなのですが、これってなんてジャンルになるんですかね?
特に、sky's the limitやHeavenが好きなので、これのジャンルが知りたいです。


その他に同じような感じで、おすすめの曲があったら教えてください。
ゲームやアニメの曲じゃなくてもいいです。

A 回答 (2件)

クラブ・ジャズというジャンルが近いのかな、とも思いました。



似たような曲を探してみましたので、
下記キーワードで検索してみて頂ければ多分聴けると思います。
・Jazztronik Tiger Eyes
・Jazztronik SAMURAI
・Jazztronik - Mista Swing (Club Mix)
・Jazztronik - Rita
・作業用BGM jazztronikが好きな人 全員集合
・ドット絵ミクでsm12855300
・【ボカロ爆音ジャズ】「脳漿炸裂ガール」インストセッションしてみた
    • good
    • 1

sky's the limitは2 STEPとかUK garageとか呼ばれるハウスの一種ですかね。



MJ Cole - Crazy Love


Artful Dodger - Woman Trouble
http://www.youtube.com/watch?v=Ob5Mp-JMO3Q#t=59


Heavenはダウンテンポ…ですかな。(汗)

dip in the pool - A Bridge To The Rings Of The Saturn
http://www.youtube.com/watch?v=JvBq-gdkq_o

speedometer. - PRIVATE
http://www.youtube.com/watch?v=Ux-zWaOxadY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(#^.^#)


さらに、いい感じの曲まで教えて下さって嬉しいです!
どの曲もすてきでしたが、特にArtful Dodger - Woman Troubleがよかったです( *´艸`)

お礼日時:2014/07/22 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!