プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。女子バレー日本代表の人たちは身長185cm前後の人もいますが、これくらいの身長の女性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (4件)

なる



長い足を触りたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もなります。外歩いていても、背の高い女性にすぐ惚れるんですよね。

お礼日時:2021/05/11 01:35

極端に自分との身長差がないと興味持たないです。



それと背格好容姿は見た目なだけで肝心なのは中身。
肉体ではなくて心や性格や人格です。
    • good
    • 0

俺なら相手が身長高くても気にならないな。


身長で気にしてたら勿体ないですよ。
恋愛に対して臆することないですよ。
人間の武器は笑顔です!
頑張ってください。
    • good
    • 1

申し訳ないけどならないです。


というか,自分よりもちょっとでも高く見えるとダメ(かかとの高い靴を履かれるだけで興味がなくなる)。

逆に,低いとただそれだけで好きになったりするようです。普段は嫌っている女性上司(当然におばさん)がぺったんこの靴を履いていただけで「かわいい!」と思ってしまう,もう自分でも何かの病気ではないかと思ってしまうレベル。

そんなやつもいたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!