dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の男子です。

先週高校で、心電図検査っていう吸盤みたいなのをいっぱいはる検査がありました。

検査の時、男子は上半身裸にさせられるたんですけど、検査の時技師さん(おばさん)の他に、検査を受けているか確認?の名簿チェックのために僕の数学の担当の若い女の先生もいました。


その先生は、僕とかいつも一緒にいる友達とかは普段めっちゃ仲良くしてますし、割と歳も先生になって2年目とかで僕たちと近い感じです。

検査で上半身裸にならないといけない時にその女の先生がいたので、恥ずかしくて緊張しちゃいました。

そのせいか、何故かそのタイミングでアソコが大きくなってしまってハーフパンツのそこの部分が盛り上がってしまいました。

その時その数学の若い女の先生が「リラックスしてね〜」とか「恥ずかしがらないで〜」とか言ってきたんですけど、アソコが大きくなってしまったことに気づいてるのか気になります。

その女の先生は、気づいてると思いますか?

A 回答 (4件)

結論から言うと


若いあなたが
下半身がでかくなっても
不思議ではない。
先生からみたら
生徒はたくさんいます。
他の方の回答と同じ
気にすることでは
無いです。ボクサー
一枚だったら
よかったですか。?
    • good
    • 1

女は敏感ですよ。


とっくに気付いて居ますよ。
貴方のちんぽの膨らみが。
でも先生は見て見ない振り、本当は先生に、勃起したちんぽを見て貰いたかったのでしょう。
    • good
    • 1

気づいているとは思いますが、男性たるもの仕方がないのではないですかね


僕なんて教室から上半身裸で移動でしたから、ち〇びとか触られた時危なかったですw
    • good
    • 0

気づいていたとしても、先生は気にしていませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています