アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学1年生です。
入学前健康診断がこの前あり、性器検診というものがありました。
それはパーテーションで体育館を仕切り看護師さんに性器を不織布で拭かれ診察台の上に寝て皮を剥き写真撮影しておわりでした。これって珍しいんですか。

A 回答 (4件)

珍しくはないと思うよ


やるところではやるらしい
うちの学校はやってないと思うけど、他校の友達からは聞いたことあるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。
写真撮影してどうするんですかね

お礼日時:2019/03/31 23:02

事実ならば犯罪ですよね。

    • good
    • 0

珍しいね。




第一、
例外無く 剥けるなんて、
無いよね?

寧ろ、
人権とかも 考えれば、
嘘くさい レベルだよ。


叩かれたら 一発アウトの、
犯罪レベルだしね。
    • good
    • 0

元ネタはこれですか?


https://ncode.syosetu.com/n6670t/4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A