電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、学校で明日発育性器検診があると言われました
部活の先輩によるとまず男子だけ保健室の前に並び1人ずつ中に入り中のベッドに寝て性器を見せ検査するそうです。
痛いらしいので怖いです。
期末テストだったのでこの時間に質問させていただきます。
明日のテスト終わりの4時間目デス。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

時代は、もう平成ですらないんがなあ...


発育性器検診とか、魔女裁判とか、今更心配無用だと思うけど。
本当にやっているんだとしたら、結構なネタだから、
学校名を是非晒してください。(ワクワク
    • good
    • 0

私の見た映像資料によれば


その検査は男子は形だけであっという間に終わって
女子の検査を入念に行うので
あなたは心配しなくていいですよ。
    • good
    • 0

そんな検診は、有りません


あれば今頃問題になっています 学校は

こんな作り話をする暇が有れば、テスト勉強しろよ
    • good
    • 4

釣り質問ご苦労様。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A