プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のオススメのボカロ曲ありますか?
半年前投稿の彼岸薔薇をずっと聞いてます

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ayaseさん好きです

お礼日時:2021/05/11 21:10

KARENT present White Luminescence feat.初音ミク


    • good
    • 1
この回答へのお礼

初見は6曲目が好きです。長期的に聞けばハマりそうな曲が多くて好きです

お礼日時:2021/05/11 22:52

個人的には歌詞ではなく、曲の感じがいいと思います。


スピークイージー / wotaku feat. 初音ミク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wotakuさんいいですよね
お気に入りはマーキュリーですがスピークイージーも好きです

お礼日時:2021/05/11 23:48

柊キライさんのメビウス


www.youtube.com/watch?v=hunqo6DgjD8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!