dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロの初音ミクが歌ってる歌で歌詞に
思考回路が〜○○○○
って言うのが入ってる曲はなんですか?

A 回答 (5件)

「恋愛勇者」とか、「Warning!」とか?

    • good
    • 0

アリアドネ…?

    • good
    • 0

ジッタードール

    • good
    • 0

調べてみたところ、「イケニエの羊」という曲が出てきました。

    • good
    • 1

セーラームーンの主題歌「ムーンライト伝説」を初音ミクがカバーしていますが、それではないですか?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!