dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが好きなボーカロイドを教えてください。
初音ミク
鏡音リン・レン
巡音ルカ
KAITO
MEIKO
で以上かな。

A 回答 (1件)

ボーカロイドには、クリプトン・フューチャー・メディア以外から発売されているものもありますよ。


例を挙げると、神威がくぽ(がくっぽいど)、氷山キヨテル(ボカロ先生)、あのガチャピンの声をサンプリングした「ガチャッポイド」なんてものもあります。
私が好きなのはがくぽですね・・・GACKTさんの声が好きなので。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/VOCALOID
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
へークリプトンだけだと思ってました。
そういえば、yamahaのソフトですもんね。

お礼日時:2011/01/13 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!