dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロかアニソンで気に入ってる歌があったら教えてください。最近同じ歌ばかり聞いてて飽きました。
ちなみにボカロ好きはオタクでしょうか?

A 回答 (7件)

アニソン



矢口真里とストローハット 風をかんじて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンピースですね。懐かしいです

お礼日時:2017/06/25 10:13

ボカロ好きならオタクではないです



2年や3年もボカロだけ聞いているなら、オタク中のオタクです
    • good
    • 0

HoneyWorksは全部いいです!



あとCatch the moment
繰り返し一粒 (96猫)
花は桜木、人は君 (ミク)
Just Be Friends (ルカ) などなど

ボカロ好きはオタクではないです!
    • good
    • 0

ほかにもあるのですが。

。。私が好きなのは、ハロ/ハワユたぶんボカロです。
あと、オタクじゃないと思います❗( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハロハワユは私もスキです。
ハロハワユはボカロですよ

お礼日時:2017/06/24 19:52

オタクじゃないです!



私はHoneyWorksが好きです。あとは、夏目友人帳というアニメの曲は癒されますよ。アニメも良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も夏目友人帳がスキです

お礼日時:2017/06/24 19:36

オタクじゃないと思います!!

    • good
    • 1

個人的にはオタクとは思いません。




アニソンから一曲

Savage Genius - 想いを奏でて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!