プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四国にまつわるアニソン、ゲーソン、ボカロ、Vtuberソング、特撮ソング、声優ソング、歌ってみたを探しています。いくつ書いても構いませんし、選曲理由がこじつけでも構いませんので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。とっても素敵な選曲理由だと思いますよ!私はTwitterにて梨子有咲という名義でアニソンリクエスト番組のパロディをやっています。そのツイートで、いるまにさんのお名前を使ってもよろしいでしょうか?また、いるまにさんが四国在住であることをツイートしても構わないでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/16 12:46
  • 全く問題ありません。僕はアニメをはじめ、ボーカロイドやVtuberなどのサブカルチャーを広めることを目的としているので、むしろウェルカムです!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/16 13:51

A 回答 (7件)

選曲理由がこじつけでも良いと書いてあるので、


キセキ結び
理由は私(四国在住)が好きだから。さすがに無理か笑
この回答への補足あり
    • good
    • 2

四国が舞台のアニメだそうです


徳島県
・みのりスクランブル! 徳島市
・おへんろ。        四国全域
香川県
・うどんの国の金色毛鞠 高松
・瀬戸の花嫁 三豊市
・BREAK-AGE 坂出市
・からかい上手の高木さん 小豆島
・『結城友奈は勇者である』シリーズ 丸亀市・観音寺・まんのう町
愛媛県
・舞-HiME 今治市
・おへんろ。
高知県
・おとぎ奉り 四万十市(旧:中村市)
・海がきこえる 高知市
・お~い竜馬
・おへんろ。
・魔法科高校の劣等生 高知市

とりあえず、人間に化けたタヌキが可愛いから、これを貼っておきます
    • good
    • 0

>>全く問題ありません。

僕はアニメをはじめ、ボーカロイドやVtuberなどのサブカルチャーを広めることを目的としているので、むしろウェルカムです!

なるほど。なら全然OKです!!
    • good
    • 0

>>そのツイートで、いるまにさんのお名前を使ってもよろしいでしょうか?また、いるまにさんが四国在住であることをツイートしても構わないでしょうか?



どちらも大丈夫ですよ。キセキ結びはアニソンではなく、ホロライブの曲ですが大丈夫ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世界的な曲と言えば・・・ みかんのうた



    • good
    • 0

こんぴらふねふね


よさこい節
そのまんま,,,愛媛の歌
羽床(はゆか)音頭
    • good
    • 0

祖谷の粉ひき歌です。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!