最速怪談選手権

21歳女です。

毎日オナニーしないと気が済みません。

今まであまりすることはなかったんですが、
つい1ヶ月前に興味を持って始めたら
ちょっと服と乳首が擦れただけでそういう気分になってオナニーしてしまいます。

このせいで常に乳首がたってるし、パンツもすぐ濡れてしまいます。

どうしたらやめられますか?

A 回答 (10件)

無理してやめても反動でもっとしちゃいますよ

    • good
    • 2

やりたくなったら直ぐに僕を呼んでください


即刻伺います笑笑
    • good
    • 1

常に乳首がたってるし、パンツもすぐ濡れてしまいます



それはいかんな淫乱の始まりです

出家をして落ち着くのです

頭もあそこも剃るのです
    • good
    • 1

彼氏ができるまで続けましょう。

    • good
    • 2

はじめの頃は気持ち良くて癖になりますよね


そのうち飽きるかもです
    • good
    • 2

皆さんが言うように


やめなくていい。

男だって
いつも

チンポびんびん物語さっ!
    • good
    • 3

辞めなくても良い。


とりあえず、擦れないよう二プレスのようなパッチを貼っておくことを勧めます。
(大きめの絆創膏でもいいよ)
    • good
    • 2

一番良いのはセックスすることだけど、彼氏はいないかな?


あとは、刺激を少なくするために感じやすい所に絆創膏を貼っておいたらどうだろう。
外では我慢して、家に帰ってきたら、お風呂とかでゆっくりオナニーすれば良い。
    • good
    • 3

止めなくていいと思う

    • good
    • 3

毎日新聞社こうやって覗かれて


あなたが気にもとめないおぞましい異性からも面白がってネタにされていますよ
おかずは何を使ってるの?とかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています