激凹みから立ち直る方法

4ヶ月付き合っている彼氏と10日ほど連絡が来ません。
高校生になって別々の高校でしかも部活が優先の学校なのでいつも帰って来るのがとても遅く、自分からLINEをして疲れてるのに…などと思われるのは嫌です。
今まで電話も2回しかしたことありません。
デートも2回です。
デートの時は優しくしてくれます。
でも自分はかなり冷めて来ています。
皆さんならどうしますか?
別れた方がいいですか?

A 回答 (1件)

心中お察し申し上げます。

交際期間4ヶ月で電話2回とデート2回、そしてLINEもままならないなら、さすがに交際している魅力は無いと思いますね・・・。
あなたが冷めるのも当然です。

これは彼が悪い訳でも、あなたが悪い訳でも無く、運悪く好きになって交際した相手が多忙だったという事ですが、あなたがそれで満たされないならば別れを選択するのも仕方がないと思います。

ちなみに彼がスポーツ推薦とかで進学すれば、引き続きあなたとの時間は少ないでしょうから、今から更に何年も我慢しないといけません。
また、少し厳しく彼に言及するなら、10日も彼女を放置するのも男としての器量不足であると思います。
部活も大変かと思いますが、本当に大切な人なら寸暇を惜しまず連絡はできると思いますので・・・。

部活を頑張っている彼氏で、他は特に問題も無いとは思われますが、現状では恋愛において致命的でもあります。
第三者の自分が言う程簡単な事では無いと思いますが、別れた方があなたの為なのではないかと考えます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お答えありがとうございます( ¨̮ )

先日彼氏に別れを告げされて頂きました。
お互いのためになるのではないかと思います(^^)