プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性は何歳に見えますか?

「この女性は何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

65歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は50位かなと思いました。

お礼日時:2021/05/12 21:55

60前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくみりゃそんなもんですよね。

お礼日時:2021/05/12 21:58

62~68くらいかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!