プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィトンの43186のバックです!
こちら正規品ですか?

「ヴィトンの43186のバックです! こち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の写真です!

    「ヴィトンの43186のバックです! こち」の補足画像1
      補足日時:2021/05/13 10:03

A 回答 (6件)

正規代理店、並行輸入の店以外はいくら安くてもやめたほうがいい



写真で本物を撮って、偽物を送ってきても商売として成立するって事を知らない人だと思いますね ⇒ アナタです
    • good
    • 0

この写真では分からん。


何処のショップ?
せめてファスナートップのアップとシリアルNo有れば何となく分かる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真追加しました、お願いしますシリアルは分かりません

お礼日時:2021/05/13 10:03

絶対に本物が欲しいなら直営店で購入しましょう。

購入できる資金がないなら本物っぽいけど確証がないバックで我慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩にかける部分の色が若干違う気するのは気のせいですかね?

お礼日時:2021/05/13 10:04

シリアルNo無いと偽物。


ポケットやバックの中の見えにくい所に幅7mm長さ3cm位のタグ見たいなフダがあるはずよ〜く探してみよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尋ねしたところCA2189でした!

お礼日時:2021/05/13 11:32

あ〜手元に無いんですね


メルカリ?楽天市場?だと殆ど問題無いけど
ラクマだと怪しい。
シリアルの写真を見せてくれると頼むと良い。
2019年28週目にスペインで製造された品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリカリです、ちなみに肩にかける部分の色が若干黒ではなく灰色?っぽいのは気のせいですかね?他のはもっと黒くて本革っぽくみえます

お礼日時:2021/05/13 11:45

確かに写真ではグレーに見えますが写真映りのせいでは無いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました

お礼日時:2021/05/13 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!