プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、コロナワクチンを地元開業医で大々的に接種させないのかな⁉️

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    コロナワクチン注射の予約が取れない‼️と世間では大騒ぎになってるが、地元開業医で大々的に接種出来るようにしたら、うまく行く思う‼️(^ω^)

      補足日時:2021/05/15 08:49

A 回答 (1件)

注射なんて、少し講習を受ければ


誰でも出来るんじゃないですか。

歯科医、獣医、看護婦を始め
ボランテアを研修して人数を増やす。

欧米ではそうやっている、という
話を聞きました。




なぜ、コロナワクチンを地元開業医で大々的に
接種させないのかな⁉️
 ↑
完全主義、という考え方に基づいて
いるような感じがします。

むやみに広げたりすると、ミスが発生し
責任を問われる。

そんなのを怖れているんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

地元開業医から数日前にコロナワクチンを射ちませんか?と電話もらったが、あっちこっちで急死事件あったので、今回は辞退したよ‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/05/15 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!