アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと食事に行って終電を逃したので元カレの家に泊まりました。
文字通り一緒に寝ただけです。
朝方目が覚めましたがそのまま目をつぶっていたらキスされました。
寝ている元カノにキスするのはどうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

魔がさした。

    • good
    • 1

まだ恋愛感情が少し残っているか、


意識高い系西欧ナイズされててカッコつけた、
いずれかかな?
    • good
    • 0

そりゃあ


別れたと言えども
昔セックスした仲だし
興味無くても

少しはアクション為てあげないと
失礼と思った。
が正確では。
    • good
    • 0

きすしたかったから


か、
そこに女性がいたから
か、
懐かしいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!