単二電池

精液の色って真っ白ですか。透明な感じですか。

あと、一回の精射でどれくらいの量が出ますか。またはどれくらい出すべきですか。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    AVみたいにたくさん出ることはありますか。

      補足日時:2021/05/14 17:11

A 回答 (4件)

精液の色は白いか少し黄色ですね、


精子の量は3㏄位ですね、君はオナニーした事ない
見たいですかなぁ。
    • good
    • 0

おはようございます。


色:透明な液と白いドロドロ液が混ざって出ます。
量:
1回目 3ccくらい
2回目 3ccくらい
3回目 1.5ccくらい
4回目 0.5ccくらい
5回目 空うち(出ない)
    • good
    • 0

逆に質問しますね。


貴男は射精してご自分の精液を見ましたか?

それによって回答と返信が変わって来ますよ。
貴男の感想を聞かせて下さい、それで答えが出せます。
    • good
    • 0

いろんな液が混じってるので 透明なところもあるし 白いところもある。


量は3ccと言われてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています