電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人によく帰り際に「襲われないようにね、気をつけるんだよ」などと言われます。どんな気持ちで言ってるんでしょうか、、私より年上の男性です

A 回答 (4件)

多分、帰り際には誰にでも「気をつけてね」と声かけするタイプの人です。


僕もそうなので分かりますが、普通に「気をつけて」と言ってるだけです。あなたが若いから「襲われないようにね」という冗談を混ぜてるだけ。
本当に真剣に「襲われたりしないように!」って思ってるなら悠長な声かけなどでなく、自分が送っていくはずです。
    • good
    • 0

僕より速く襲われるのは


嫌なので。
襲うのは僕が一番!
と思ってます。
    • good
    • 0

襲いたい・・、という願望があるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

私の大切なあなたがどうか無事に自宅まで着けますように!それだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A