アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒙古襞がよくわからないです これって蒙古襞ありますか?

「蒙古襞がよくわからないです これって蒙古」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。



かなり下まで線が伸びているので、
蒙古ひだが強いといえば、強いのですが、
目そのものがぱっちりしているし、
二重もはっきりしているので、
あまり気にはなりません。

もともとの目の形のせいか、
こちらは手術しても?ですよね。
https://www.takasu.co.jp/photo/maibotsu51.html
    • good
    • 2

あります。



涙丘は見えていますが、
上瞼の線が下まで伸びているので蒙古襞です。

こちらでご確認ください。
https://chel.fun/column/642.html
https://mirinchance.com/beauty/moukohida
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:The_race …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構酷いですか?

お礼日時:2021/05/16 00:58

ありますね。

目頭の二重が途中から見えなくなってる部分かな?

でも、目頭切開はお勧めしませんよ!知り合いで切られ過ぎて、目が怖くなったひといますから!
元々美人だったのに!勿体ないと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/16 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A