dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dtvと言う映画などを観れるアプリ?を使っている方いますか?
登録方法や決済のやり方を教えてください

決済の仕方は登録をした時に自分で決めることができるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ネットからdTVの公式サイトを出して登録すれば良いのでしょうか?
    もし、退会する時はこちらのサイトから退会手続きをするのでしょうか?

「dtvと言う映画などを観れるアプリ?を使」の補足画像1
  • あ、あと
    私はドコモの携帯を使っているので携帯払いで支払いたいです
    それは、登録をした時に支払い方法などの選択が出てくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、その「今すぐ無料お試し」から入ると、

dアカウントのログイン画面になります。

もしdアカウントがないなら新規作成してください。

ログインしたら支払い方法の選択になります(ドコモなら自動で携帯払いになるかも)

退会もその画面から出来るので安心してください。

自動的に31日間は無料になります。
もし、不要だなと思ったら31日以内に解約すると料金かかりません。

参考になれば
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
契約して楽しんでいます^_^

dTVはドコモならdアカウントがあるのでそちらでログイン、ドコモではないならdアカウントを作る感じになります。

支払いは選べて、クレジットカード、ドコモケータイ払い、コンビニでかうコードなど。
初回は31日間無料です。
    • 1