海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女性です。
ゴールド金具が好きなのですが
黒を買ったら、強いイメージになりすぎたというか
ロングサイズのお財布なので、財布よりクラッチでいいかなと思うようになりました。
キャメルのお財布を考えているのですがいかがですか?
ボルドーとかだと、少し老けて見えるというか。ただ、汚れは気になるかもしれません。

キャメルか黒どちらがおすすめですか?

A 回答 (2件)

ちょっと!


まだ財布買ってなかったの?笑
黒とゴールド金具にしな。オレもそうだから。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今コロナだから商品入ってこないんですよね。
有難う。お揃いヤだからキャメルにしよ^^

お礼日時:2021/05/16 15:55

汚れは黒よりも目立つと思うけど、キャメルの方が明るくていいと思います。


因みに黒の財布は持ったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は好きだったんです。黒。

今は何か明るい色が欲しい。時代かな。

有難うございました。

お礼日時:2021/05/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報