プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁ってどうやったら出るのを抑えられますか?高校生です。おナニーは週に1回か2回です。おナニーしてる時は我慢汁が出るのですが、おナニーしない日も我慢汁が出ます。AVを見ていないのに我慢汁が出ます。
マジでやめてほしいです。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

それ本当に我慢汁ですか?


STDになると膿が出てきますからそれじゃないですかね。
    • good
    • 0

朝立ち以外は勃起させない事だね。


でも、エロいこと考えないでいられるかな?
    • good
    • 0

体の自然現象なので、抑えることはできません。

    • good
    • 0

受験勉強を5時間程度したらエロいこと忘れて出なくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A