電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の者です
親に相談するのもちょっとアレなので...
自分の陰茎は勃起すると亀頭~根元近くまでは普通に固くなるのですが、根元はほとんど固くならず下向きになってしまいます
勃起力の問題なのかもよくわかりません 幼少期に勃起すると下に抑えていた覚えがあるので多分それが原因です
治すとしたらやはり手術とかしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

生殖機能上全く問題は有りません。


従って特段の処方は必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
確かに支障にはならないのですがやっぱり気になるんですよね笑
でも無理には治す必要はないのだなと思いました!

お礼日時:2015/01/10 00:17

根元付近に痛みやヒリヒリ感はありませんか?



下向きになるというのは、おそらく陰茎堤靭帯に問題がある
可能性が高いと思います。
ペニスの根本は陰茎堤靭帯とその周辺の筋肉によって
支えられているのですが、そこに何らかの問題が発生すると
支えきれなくなり、下に向くことがあります。

靭帯自体は自然治癒することはないため、諦める他ないと
思われます。
また、日本医療では病気でないのに手術は出来ません。
それに、手術することでより重度の障害を背負う可能性が
高いため止めた方がいいと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
痛みは全くありません 治療無理なんですか、なるほど
まあこいつとこれからもやっていくしかないですね笑

お礼日時:2015/01/10 22:51

じゃあ、これからは、上向きに収納してください。



単純に海綿体にクセが付いただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応そうしてるのですがなかなか効果が得られないんですよね
これからも続けてみようと思います

お礼日時:2015/01/10 15:48

この様な場合、食生活を改善する事で効果が出る場合がある。



亜鉛は牡蠣や豚のレバー、小麦麦芽などに含まれる微量ミネラルである。食物に含有されている。こう言うと、医療品より価値は下と思う人もいるかもしれないが、それは大きな間違い。ポテンスに関係ありとされるあらゆる強精強壮物質の中、医学的にその治療法が認められているのは、実のところ亜鉛だけなのである。

上記はあるサイトの抜粋ですが、「亜鉛」を含む食品を摂取する事で体質を改善する事が出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、食生活ですか~ 悪くはない方だと思うのですが亜鉛は見落としていましたね
その方法も考えてみますね!

お礼日時:2015/01/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!