アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形をするのですが、どこをどのように整形すれば、美人になれますか?美容整形に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

「どこをどのように整形するべきか?」の質問画像

A 回答 (4件)

美人には黄金比というものがあるのでそれに近づけていくのはいかかでしょうか?



美容整形はクリニックごと、施術毎に料金や効果実績が違うのでしっかりと比較した上でご検討したほうがよろしいです。

自分にあった美容クリニックを探す場合はこちらのサイトが役に立ちますのでぜひ使ってみて下さい!

https://lifestylelaboratory.com/futae
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスをありがとうございます✨

お礼日時:2021/05/19 17:22

痩せないと駄目じゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスをありがとうございます✨

お礼日時:2021/05/19 15:51

お肌綺麗だし髪もツヤツヤだし、まずはダイエットして輪郭を変えてから目鼻いじっては?唇は綺麗な形で可愛いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスをありがとうございます✨

お礼日時:2021/05/19 13:47

美容外科で相談したらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!