都道府県穴埋めゲーム

財布がいつもパンクします。スマートにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

レシートとほとんど使わない会員カードを出して、小銭を小銭入れに入れてもパンパンなら、お札のたくさん入る財布に変えましょう。

    • good
    • 1

金を入れない。

    • good
    • 0

原因がなんなのか、なにでパンクしているのか、でしょうね


単純に財布が小さいな大きな財布にすればいい
レシートなどが原因なら毎日整理するようにすればいい
現金が多いせいなら、電子マネーやクレジットカードなどに移行して、現金を必要以上に持ち歩かないスタイルに変えればいい
カード類が多すぎるなら、使用頻度の高いもの以外は、別途カードケースを購入してそちらに入れて持ち歩くようにすればいいでしょう
    • good
    • 1

その前に、基礎勉強をしましょう。


スマート=賢い
スレンダー=細い
    • good
    • 1

その都度 銀行に預ければイイのでは?

    • good
    • 1

僕は裸銭をポッケに入れてカードはゴムで縛ってます。

パンクしないですよ。
    • good
    • 1

レシート 小銭 カード類を別にする。


スマートに、軽くなる。
    • good
    • 1

キャッシュレス決算主体ならお財布もスマートですけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!