アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性限定で質問します!
温泉とかスーパー銭湯の男湯の脱衣場や浴場内には女性スタッフが入ってきます!
男性でも女性に全裸を見られたら恥ずかしいって言ったらオカシイですか?
裸を見られたくらいで恥ずかしいのは女々しいのですか?
女性の意見を
教えて下さい!お願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • 昨日、友達の女性とスーパー銭湯に行って
    男湯に女性スタッフが入ってくるって言ったら
    男だったら裸を見られても恥ずかしく無いでしょ?って言われて(>_<)
    僕は、じゃあ逆に
    女湯に男性スタッフが入ってきて裸を見られても恥ずかしく無いの?って友達の女性に聞いたら
    女湯に男性ってあり得ない(>_<)
    裸を男性に見られたら恥ずかしいよ!って言ってた(^-^)
    女性は恥ずかしいのに男性も恥ずかしいって感じるよ!って僕が言ったら
    女性スタッフは男の裸なんて見ないから(>_<)って言うけど
    見るとか見ないとかは関係無いよ!って僕は思うけど(^-^)

    昨日の昼にこの質問をしたら
    男なら全裸を見られて恥ずかしいなら女々しいって回答が有ったからあらためて質問しました!

      補足日時:2021/05/23 00:25

A 回答 (4件)

こう言っては何ですけど、その女性男の裸を見慣れてるんじゃないのかね?何て思ちゃうよね。

ジムの風呂場には若い女性スタップが入ってくるけど、やはり皆さんタオルで隠しますよね。恥ずかしいんじゃなくて堂々とは出来ないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男も女性の裸を見慣れたら興味無くなるのかなぁ?
例えば、お風呂場で女性スタッフが入ってきたら(^-^)それは隠すよね!
でも、脱衣場でパンツを脱いだ瞬間に女性スタッフがいて目が合ったら隠せないから恥ずかしいよ(>_<)
浴場内ならお風呂に入る時にはタオルは着けたらダメだから隠せないよね!

お礼日時:2021/05/23 00:33

全然女々しくないです!海外では銭湯とかないし、裸を見せることは少ないですから、みんな裸を見られるのは恥ずかしいって思ってます。

全然おかしくないですよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね(^-^)

お礼日時:2021/05/22 23:02

おかしくないと思いますよ^^


女々しいともわたしは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日、女性の友達とスーパー銭湯に行ったら男湯に女性スタッフが入ってきて恥ずかしかったって言ったら
男だったら裸を見られても恥ずかしく無いでしょ?って言われた!
ので女性の意見が知りたくて(^-^)
異性に裸を見られたら恥ずかしくても普通ですよね(^-^)

お礼日時:2021/05/22 23:00

貴方はまともだと思います。


裸を見られても恥ずかしくなくなったらいよいよやばいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね(^-^)
男性も女性も全裸を異性に見られたら恥ずかしいって思うよね!
今日、女性の友達とスーパー銭湯に行ったら男湯に女性スタッフが入ってきていたから恥ずかしかった(>_<)って言ったら男だったら裸を見られても堂々として恥ずかしいとかはあり得ないって言われました!
その女性の友達に女湯に男性スタッフが入ってきても平気なの?って聞いたらあり得ない(>_<)恥ずかしいって言ってた(>_<)

お礼日時:2021/05/22 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!